Q & A

Questions and Answers

FAQ よくある質問をまとめました。ご参考下さい。


応募者の専攻科目(文系・理系)による選考は行っておりません。当社の事業内容や入社後の仕事内容などをしっかりと理解し、その中で「プロフェッショナルになる」という気持ちを持つ人であればどなたでも応募いただけます。


大丈夫です。教育制度がしっかりしていますので、コンピュータの知識がまったくない人でも、数年後には一人前の技術者として働くことができます。


あれば良い程度と考えて下さい。当社では資格(知識・技術)よりも人物に重点を置いて選考を行っております。


はい、考えております。大学院生の方でも歓迎いたします。


先輩・後輩の枠にとらわれることなく、自由な雰囲気で仕事をすることができます。詳しくはレクリエーション活動をご覧ください。


4月の入社から2ヶ月をかけて、プログラムの作成やコンピュータの操作方法など、実務に必要な基礎について無理なく教育していきます。その後は各プロジェクトに配属され、先輩社員の指導のもとでOJT中心のトレーニングとなります。詳しくは新人研修をご覧下さい。


募集要項のページをご覧下さい。


残業に関しては、担当業務によりますが、2022年度の月平均法定外労働時間は10.7Hでした。


まず、こちらよりエントリーを行ってください。次に、当社に少しでも興味がございましたら説明会へご参加ください。筆記試験を実施し、合格された方は個人面接に進んでいただきます。面接合格者を採用内定とさせていただきます。

その他、ご質問事項があればメールでお問い合わせください。

メールでのご質問、お問い合わせはこちらへ。